春は出会いの季節なり

春は出会いの季節なり

馬鹿みたいに寒い時期がようやく過ぎ去り、ようやく春になりました。春と言いますと新しい環境にうつる人も多いでしょう。新学期が始まって席替えをしたり、新しい環境で仕事を始めたりする人も多いかと思います。まさに出会いの季節です。男女が意識せずとも自然と出会ってしまう季節なんです。いいですよね。

 

また、花見の季節でもありますね。花見と言えば毎年必ず花見に合わせてナンパをするのがわたしや友人たちの恒例行事でした。もちろんナンパするわけですから男同士で行くんです。しばらくお酒を飲んで、盛り上がってきたらナンパ開始です。桜なんて寂しく見に来てる女性は少ないかなと思ってたんですが、結構な人数が女性同士でふらっと見に来てるんですよ。

 

これには驚きましたね。そして、女性同士できてるということは声をかけられるということですね。出会いは色々なところに転がっているものです。あとはがむしゃらに声をかけるだけです。普段はナンパはしないのですが、こういうときは盛大に声をかけていきます。

 

ナンパといいますが、普段女っ気のないわたしたちが女性と話したいだけだったりもします。運が良ければ出会えるかな程度です。こういうことを繰り返して、自然と何人かの女友達ができました。やってみるものですよね。春は出会いが沢山ありますね。

 


出会い攻略サイト-体験談- サイトマップ