友達と同棲中の男性との出会い

友達と同棲中の男性との出会い

私には兄がいて、兄の友達がよく家に出入りしていて、その日も新しい兄の友達が車で家にやって来ていました。その男性との出会いは意外なもので、その人が同棲している女性が私の高校のときの同級生だということで、挨拶をしに会いに行きました。

 

私はその高校のときの同級生が好きではありませんでした。そして、その彼女の彼氏は同棲中の恋人がいるにもかかわらず、私に気があるということで、だんだんと彼女をつれて来なくなりました。

 

そして、ドライブに誘われて、告白されました。意外な出会いで男性と知り合うことになって、私はかなり戸惑いました。

 

その彼が言うには、同棲はもう破局になっていて、別れることにしたということでした。でも、私は彼女と別れる彼には興味がありませんでした。彼と彼女は結局別れることになり、別れた途端に、彼の着ている服のセンスが悪くなったので、きっと一緒にいた頃には彼女が揃えていたのだな、という思いにかられました。

 

そして、彼は私とつき合いたいと言いましたが、私はなにか引っかかるものがあって、どうしてもつき合う気になれませんでした。何度も一緒に食事をしましたが、彼女のことがきになって、彼女のお古とつき合う気になれなかったのです。


出会い攻略サイト-体験談- サイトマップ