出会うための出会い方

出会うための出会い方

知り合いで、「お見合いパーティ」のようなプチイベントに参加しまくっている男がいます。彼はなかなかいい男なのですが、彼女はもう何年もいない不遇な男です。

 

で、その彼がお見合いパーティに参加すると、第一印象的にはやはりかなり良いらしいのですが(集計とかしてくれるらしいです)、喋った後の最終的に気に入られる可能性は衝撃的に下がるらしいのです。

 

で、彼は改良に改良を重ねたそうです。

 

見つけた答えが「軽薄なトーク」。

 

たとえば「どこから住んでいるのですか?」「火星だよ」。

 

たとえば「車は何に乗ってるのですか?」「ラクダに乗ってるんだ」。

 

たとえば「いくつなんですか?」「十七歳」。

 

たとえば「仕事はなんですか?」「宇宙飛行士候補生なんだよ」。

 

たとえば「結婚願望ありますか?」「実はバツ5なんだよ」。

 

とまぁ、こんな感じの紹介していて恥ずかしくなるような軽薄トークらしいのですが、なんと、このトークをはじめてから、カップル率が格段に上がったというから、聞き流すことはできません。本当でしょうか?

 

どうやら本当らしく、いま、彼にはずいぶんと女友だちが増えたのです。ただし、ベッドインまではこれまで一度も到達したことがないらしく、目下の悩みはその一点。

 

「軽すぎるから、ただの友だちだと思われている」。出会うだけなら、上記でいけそうですが、目的を手段をうまく融合させる必要がありそうです。


出会い攻略サイト-体験談- サイトマップ