一人で行動した結果?

一人で行動した結果?

異動になって、その先で、一人でも入ることができるバーを見つけました。

 

2回目に行ったときに、常連客である人が先にいてバーテンダーさんと仲良く話をしていました。そのうち、客が二人しかいなかったのでなんとなく話をして。

 

そのあと、少しカウンターが混んできたので隣に座り、彼の友人も合流して、3人で飲んでいました。○さん(私の苗字)って僕が知っている人はみんな面倒くさい人ばかりだな。。と。そうだね、きっと私も面倒くさい人かもね、と言っておきました。その時は、それだけでした。

 

何週間か仕事がとても立て込んで、久しぶりにいくとまた、彼が後から、とても酔っぱらって、登場。来た時点でもかなり酔っていたにもかかわらず、さらに飲んでいました。飲んだ勢い?もあってか、彼は自分の家族の話をしてそのうち、しょうもない恋愛話に。

 

少し前に終わった彼の恋愛について、話をして。そこで、本当にぐでんぐでんに酔った彼はバーテンダーさんに見送られて帰っていきました。

 

そんなこんなで、たまたま先日、会社の同僚との2次会で来た彼と遭遇し例のごとく、おお酔っぱらいになった彼を近くまで送って私も帰途につきました。

 

自分のダーリンより近い位置に、彼がいます。あー悩ましい。。

 


出会い攻略サイト-体験談- サイトマップ